メモ・メモ・LIFE

自分日記

2530
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

4月28日快晴! - 管理人

2017/04/28 (Fri) 10:46:54

コンビニのクリームドーナッツパン、食べて、薬飲んだけど

おなかすくよね・・・うがー

今日は、スーパーへ行く予定。

おなかすいて死にそう。バタっ!!!!うー

4月27日快晴? - 管理人

2017/04/27 (Thu) 13:09:58

朝早く目が覚めなくて起きたら7時過ぎ?

なので、薬の時間ずれてもーた。

朝ごはんは、食パン2枚で、サンドイッチ。

具は、ハム3枚、チーズ一枚、まよねーーず。

しかし、眠くなるなぁ。

薬を増やしたせいか?

Re: 4月27日快晴? - 管理人

2017/04/27 (Thu) 17:38:20

肉を使わない料理。


ん・・・・・・・・・・・・・何がある?

もっちもちの焼きそばを作ったよん。

肉の代わりに、ソーセージ一本。

キャベツとにんじんともやし。

多分、うまかろう。たぶん、ね。

お昼は~? - 管理人

2017/04/27 (Thu) 14:02:39

薬の効果か?副作用か?何なんだ?

やたらと眠いぞ?寝ればいいだけ?

お昼のために、米を研ぎ、たらこを焼き、ウインナーを炒め

炊き立ての白飯に、このおかずで、、食べたら

質素だけど、うまーーーい。

デモやっぱり、眠いぞなもし。

寝るか、やっぱり。。

4月26日朝ひんやり - 管理人

2017/04/26 (Wed) 08:22:53

5時ちょっとすぎに起きたから、間に合ったーーー

やっぱり、大事なのよね?朝の会話って。

心が、ほっこりすると思うのよ。

で、朝ご飯は、、バナナ?

とにかく甘くておいしかったわ。

朝の薬を飲み終わって、休憩中。

夜は? - 管理人

2017/04/26 (Wed) 22:48:58

また夕方、寝ちまった。がうーーーー

夕飯は、ビーフしちゅー、最後だ!

明日の朝は、たらこ!だ。

Re: 4月26日朝ひんやり - 管理人

2017/04/26 (Wed) 13:11:20

バナナだけでは、おなかすくわ!

支払いwかねて、コンビニとドラッグストアへ。

まず、コンビニで、支払い。

で、ドラッグストアへ、楽しい買い物。というのは、

おやつを主に、買物に行ったから。

ロールケーキイチゴ味、かっぱえびせん、オレンジジュース、

スポーツドリンク、八百屋で、玉ねぎ、レタス。

で、卵液に浸しておいた食パンを焼いて食べて

ハンバーグのネタをコネコネしても柔らかすぎて、

フライパンサイズのどでかハンバーグ、完成!

初めて作ったわ。

4月25日朝、冷えるなぁ。 - 管理人

2017/04/25 (Tue) 05:43:15

夜中眠れなくて起きていたという、旦那。

だから今日、蓄膿症で行く予定だった病院へ行けないと。

睡眠は
大事だからね。

仕方がない。でもね、あとで行くこともできるんだよ?

今は無理しないで、休んでいいよ(o^―^o)ニコ

ぐだぐだしてたが、お昼ちかくに、部屋でうとうとし寝た。

私は、まだ花粉症と戦ってる…らしい( ;∀;)

だからか?なんもしたくありましぇーーーん。

夕飯は、焼きそばか?

- 管理人

2017/04/25 (Tue) 23:46:59

旦那は、夕方サンドイッチの最後のハムチーズを食べて

夜は控えると言ってる。

そうね、さっき。おえおえしてたからね。

だいぶ、体調は、回復してきたけどね

何しろ、夜に、コンビニでコーヒー買ってきたもんね。。。

夕飯は? - 管理人

2017/04/25 (Tue) 18:25:36

やる気はなくても、はらはへる!

ということで、作ろう、いろいろ。

まず、23日に、作って残りを冷蔵庫に入れておいた

ビーフシチューを鍋に移して温める。

其の前に、冷蔵庫の冷ご飯を、チンして、エビチャーハン。

米を研いで(今回から、ひとめぼれ)

7時10分に、タイマーセット。

あと、なんだ?

旦那は、結局寝まくり、胃が不調だったり、お気の毒に

v( ̄Д ̄)v

お昼は? - 管理人

2017/04/25 (Tue) 12:57:54

なんか、やる気ないまま、時間が過ぎ・・・

でも何か作らなくちゃと。

そうだ!ツナ缶で、ツナトーストを。

そしてなんとなくゆでたゆで卵も使ってサンドイッチ。

ついでに、ハムとチーズでもサンドイッチ。豪華だわ

ウヒヒ…(・∀・)ニヤニヤ

パンが、ぱさぱさ気味だけど、パン、安いからなー

ほっとこーひーもつけると、ちょっと「おされ」だわ。

朝ごはんは? - 管理人

2017/04/25 (Tue) 06:15:00

「ごろっとグラノーラ」い、ミルクをかけて。

一番簡単、手抜きな朝ごはんだす。

それと、バナナ一本。

なんかさ、頑張って朝早く起きて準備してたのにさ

いきなり中止になっちゃうと、がっかりだよね

張り切って多分、やる気なくすわ

落ち込む…眠いし。

4月24日月曜日 - 管理人

2017/04/24 (Mon) 05:55:35

今朝は早めに起きて旦那さんと会話出来て良かったねー

この小さな会話が、とっても大事なんだよねー

旦那がでかけてすぐに布団の上で大福を食べる。

うわーやばくね?

Re: 4月24日月曜日 - 管理人

2017/04/25 (Tue) 05:39:19

お昼前、スーパーに行った。

ここんとこ、薬を多めに飲んでいる。

それの効き目があるんだろうか.



夕飯は - 管理人

2017/04/25 (Tue) 05:36:37

実に、和風で、

白米、味噌汁、鮭、沢庵。

うむ。

お昼は - 管理人

2017/04/25 (Tue) 05:34:43

焼き肉カルビ

まあ、いつもと同じ焼肉のたれ味で、にんにくチューブをかけただけ。

でも、うまかったわーーー

朝ごはん - 管理人

2017/04/24 (Mon) 08:49:54

めんどくさくて

卵かけご飯に

4月23日日曜日。 - 管理人

2017/04/23 (Sun) 09:54:07

4時ごろ目が覚めて米を研いで、タイマーをセットして、寝る。

6時半過ぎに、薬を飲んで、また寝る。

8時過ぎに、またまた起きて朝ご飯。

ちと、めんどくて卵かけご飯。サクサクと。

洗濯機を回して、ちょこっと部屋を片付けて、今。

旦那とは、タイムスケジュールが、バラバラだな。

お互い、体調が合わないから、仕方ないと思う。

私は、なるべく合わせたいと思ってるけど、朝だけは、

しょうがない。しょうがないんだよ!!

もちもち太麺焼きそば - 管理人

2017/04/23 (Sun) 20:32:35

私だけ、作って食べた。

太麺、うまーーーい。

写真撮るの忘れたわ。っがびーん。

お昼は? - 管理人

2017/04/23 (Sun) 15:45:01

牛肉を使う。ジャガイモ、ニンジン、…

グリコのクレアおばさんの、ビーフシチューの素と

少しカレーのルー!!!

食べたら、お洒落な味?だった

ごはんの上に、もりもりかけて食べた。

ずーっと後で、旦那さんも、食べてた。

午後、久しぶりの店へ買い物。

運転手、ご苦労さん。ありがとね。(o^―^o)ニコ

買ったものは、ひき肉、だし醤油、食パン。甘いもの、など。

帰宅して、夕飯の下ごしらえして、少し、寝るぞぉ(`・ω・´)b

4月22日朝冷え? - 管理人

2017/04/22 (Sat) 08:25:44

朝ごはんは、バタートースト2枚とホットコーヒー。

洋食だわ。

昨夜からずーっと音楽を聴いてる。

ちょっとセンチメンタルな心、切ないなぁ。

秋でもないのにね、ほんと。

そして夕飯は - 管理人

2017/04/22 (Sat) 20:31:07

夕方前に、部屋の模様替えをしてすっきりした。

テレビ見てたんだけど、疲れたから布団をひいて、

さらに、休んでたら寝たみたい。

夕飯の下ごしらえは、してたんで、余裕ですが

その夕飯をちゃっちゃとしてできたのが、回鍋肉!!

久しぶりでしたわ。

お昼は、ローソン♪ - 管理人

2017/04/22 (Sat) 20:28:35

旦那が、どおーしてもローソン飯食べたいというから

旦那のお小遣いで、私の分もゲット!!!

私の分は、ミックスサンドと、カレーパン。

旦那は、ツナおにぎり2個と、焼き鳥2本。

4月21日曇り☁ - 管理人

2017/04/21 (Fri) 06:40:28

今朝は、どんよりな天気で、旦那もどんより。

お昼は、食べたいのを作ってあげよ。

私の朝ご飯は、ものすごい早い時間に、ブルーべりジャムトースト。
と、ホットコーヒーミルク少し。

さて、少し休もう。

夕飯は、ロールキャベツと… - 管理人

2017/04/21 (Fri) 21:26:39

ひじきの煮物。

砂糖をお湯で溶いてそれをひじきの中に入れて煮詰めて

おしまい。かなり、おいしくなったよ。

焼き肉定食(^^♪ - 管理人

2017/04/21 (Fri) 15:27:29

ロールキャベツは、夕飯にしよう。

わたしも、お昼は、焼肉丼、

それと、味噌汁。

おかずもつくったよん、

ひじきの煮物。ちょっとしょっぱいと言われたので、

後で、味の調節しよ。

そしてこれから少し、寝るぞぉ、(`・ω・´)b

お昼は何を? - 管理人

2017/04/21 (Fri) 12:49:44

とりあえず、ご飯を炊いて、買物へ。

買ったのは、米、飲み物、牛乳だけを買った。

米があれば、生きていけるもんねー

お昼は、ロールキャベツの残り物を食べよう。

旦那は、焼肉定食。

千切りキャベツはできた。あとは、なんだ?

今日は、過ごしやすい日だ。

葉桜 - 管理人

2017/04/20 (Thu) 15:02:21

強風と少しの雨にやられて、あっという間に、葉桜。

4月20日普通に晴れ? - 管理人

2017/04/20 (Thu) 13:48:51

朝ごはんは、8時過ぎたけど、頑張っちゃいました。

つっても、ちょこっとだけね

厚切りベーコンを炒めて、ほうれん草と目玉焼き(私)

スクランブルエッグ(旦那)作って、ご飯を食べた。

ワンプレートに、おしゃれに盛り付けしたのに、またまた

写真を撮り忘れたし。

食後、ドラッグストへ、っ買物。

土手の桜が、みーんな葉桜に。しょぼん。

風がすごいのよ、。びゅーーーーって。

夕飯は、ロールキャベツ。 - 管理人

2017/04/20 (Thu) 22:12:58

パスタのソースを薄めてロールキャベツのスープにする。

これが、うまーーーい!

よくやった、自分!!★★★

お昼は(o^―^o)ニコ - 管理人

2017/04/20 (Thu) 13:53:27

ピザトースト。

買物は、飲み物、食パン、あんぱん、チョコパン、牛乳、

うちのごはんシリーズ、チーズ、のど飴。

で、昼ごはんは、ピザトースト。(しつこい?)

トマト、チーズ、ピーマン、ケチャップ、などなど。

食後、ほどなくして、爆睡。(;´д`)トホホ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.